HOME>info>初心者でも投資を成功させる方法!株エヴァンジェリストを利用しよう

初心者でも投資を成功させる方法!株エヴァンジェリストを利用しよう

男性

初心者は投資顧問を利用すべき!

投資には、必ずリスクがついてきます。特に利益を大きく得たい場合には、リスクも高くなっていく傾向にあります。しかし、リスクの発生は避けられないことです。損切りを行うことももちろんあります。でも、初心者にとってそのような見極めのタイミングは非常に難しく、結果的に損切り出来ず大きな損失をもたらしてしまうこともあります。そのようなことを避けるため、またタイミングを見極める目を養うためにも初心者は株エヴァンジェリストなどの投資顧問を利用してみましょう。損切りのタイミングだけでなく、投資のノウハウや銘柄推奨など、様々な助言を得ることが出来ます。

株エヴァンジェリストで提供しているサービス内容

グラフ

無料会員向けへの配信

株エヴァンジェリストでは、無料でサービスを受けることも可能です。無料会員の場合のサービス内容は、プロのアナリストによる、毎日のお得な情報が記載されている朝刊レポートの配信や、保有している銘柄の質問受付サービスなどです。まずはどのようなサービスがあるのか試してみたい、情報力を見てみたい、という人におすすめのサービスです。

プラン別の銘柄推奨や助言

株エヴァンジェリストには、無料会員と優良会員向けの二つのサービスがあり、有料会員向けのサービスは、単発プランやウィークリープランなど、好みによってプランを選ぶことが出来ます。プランによって、料金は異なります。プラン内容に沿って、おすすめの銘柄や投資における助言を行ってくれます。より細かく有益な情報を得ることが出来ます。

デイトレードプランがある

デイトレードは、個人投資家向けの株、債券の日取り取引のことです。株エヴァンジェリストの一番の特徴で、デイトレードプランというのがあります。デイトレードに特化して投資を行いたいユーザーにはおすすめです。このようなサービスを行っている投資顧問はあまりないため、デイトレーダーも多く利用しています。

広告募集中